注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

わけがわかりません😢の主です2

No.27 10/07/15 18:06
通行人27 ( ♀ )
あ+あ-

前スレにレスさせて頂きました。モヤモヤは残るだろうけど先に進んでほしいのと二年間の思いを考えるとどんな結果になろうと真実を知りたいだろうと思う主さんの気持ち考えると…
レスで吐き出しながら真実を知るのもこれから前に進む主さんの為にはいいんではないのだろうかと思いました。人を好きになって信じるってすごいエネルギーを使うもんね。

彼が今どんな状況でどんな気持ちなのか分からないけど、今回はパソからなり友達の携帯からなりメールを送り電話もしたのは進歩ですよ。

彼と連絡取れた時の言葉より彼の親御さんと話した方が真実が聞けると思うので私は親御さんと連絡ついたらと思います。事故の事等…

不快に思う人はスルーでいいと思います。私は正直初めは興味本位で真実知りたかったので見てましたが、三回目のスレやレス読んでしつこいというより、ストーカーと言われない程度に真実を知ってほしいと思いました。いろんな思いがあっての事だもんね。

私は最後まで主さんを応援したいと思っています。

27回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧