注目の話題
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

女の嫉妬

No.43 10/08/09 15:53
お礼

私は、意地悪されてる事誰にも言いませんでした。

理由は言えばもっと嫌がらせを受けると思ったからです。

でも上司に呼ばれ正直に言ってみろ…お前イジメられてるだろ?と言われました。

私は嫌がらせが怖くて度を超えてると感じていましたが絶対に言いませんでした。

女性の先輩にもこのままじゃ辞めるんじゃない?可哀想だよと心配してたと上司が話してくれました…正直に言えと。

けど自分が悪いからきつく当たられるんだと思っていた私は耐えました。

意地悪な先輩にはイジメられてるって騒ぎやがってと睨まれて言われました。

けど私は5年間耐えました。仕事を一生懸命頑張ればわかってもらえると頑張りました。
でも無理でした、意地悪な先輩は仕事うんぬんより私をイジメる事が全てでした。
心配してくれた上司も先輩も退社しましたし。

仕事で圧力を掛けられるし、邪魔をされたり足を引っ張られたりありもしない噂を振りまかれたり…これ以上はこの会社で成長する事出来ないと感じたのと胃を悪くしてしまい最後は食事も出来なくなって会社に行くと動悸がしてテレビを見ても笑えなくなり…限界かなと思ったし思い切って転職しました。

43回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧