注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

本当に男性は引きずりますか?…

No.34 10/08/20 10:54
お礼

続きです。

私も1さんの言うように、今は自分自身の為は勿論、娘の為、そして彼氏の為にも、体調を1日でも早く回復させる事が一番の優先だと考えています。

術後しばらく炎症反応が高くなり毎日通院点滴に通い、医者にはまた入院をと言われましたが、母にももう娘を預かるのはキツいから入院はしないでくれと言われ、娘を1人には出来ず、入院を断り、毎日遠い病院まで歩きとバス乗り換え往復をして…

倒れそうでも頑張って早く治したい一心で通い続けました。
今もまだ治らない部分もありますが、気力を振り絞って、少しずつ起きて動くようにしたり、娘に支えられて外出を少しずつしたり…

頑張って早く元気になる!と…

いつまでも寝込んではいられない!と頑張ってる最中です。
1さんの言うように、彼氏に喜んで貰えるのは元気になる事だと思って…また楽しく外出したり、普通並みに出来るように私がなる事が彼氏も嬉しいと…そう思って、頑張ってます。
でもそれもメールで伝えましたが、反応ありません。

でも、連絡が無くても私が頑張るのは変わりません。

頑張って早く回復するよう…気をしっかり持ちます!

34回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧