注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

再々婚への勇気ありますか?

No.8 10/08/24 09:58
通行人8 ( 32 ♀ )
あ+あ-

×2はあんまり問題ではないと思います。
問題は主さんが子沢山で、相手が初婚だから子供がいない事だと思います。

彼が自分の子供が欲しいと言い出すかもしれないし、お義母さんも息子の子供を抱いてみたいと思うかも。

でも彼が職を失ったりした時に、主さんが支えられる域じゃなくなるし、彼の子供を産むのはリスクが高いと思います。

子供もいるし、彼のご両親と結婚後の事を話し合う事は大事だと思います。

彼の家族が納得してるなら、踏み込んで幸せになって欲しいと思います。

反対されてる中へ、子供6人連れて嫁ぐのは、針のむしろだし、子供も複雑でしょうし、彼にはご両親が賛成してくれたらってお返事して、後は任せたら?

頑張ってきた人は幸せになって欲しいです。

8回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧