注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

登校拒否の娘

No.11 10/08/27 11:03
通行人11 ( 41 ♀ )
あ+あ-

失礼ながら主様が娘さんの心情をよく理解出来ていない気がします。
引っ越しは親の事情で娘さんが嫌と言っても本人ではどうしようもない、何も出来ない事です。
環境が変わり辛抱していたんだと思います。毎日のように無理矢理引っ張って行く先生を主様は黙って見ていたのでしょうか。私なら無理に制服を着せたりしません。こんな先生や助けてくれない親に娘さんが心は開いてくれませんよ。
仕事も大変なのは理解できますが仕事が片付いたらなんて呑気な事を言っていたら取り返しのつかないことにならないとも限りません。毎日少しの時間でも娘さんと向き合って心のうちを聞いてあげてください。
行かせたい気持ちばかりが先行しているように私は受け取れました。
失礼ですが旦那様の事は出て来ませんが、旦那様は何も言わないのですか?

11回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧