注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

息子が野球の試合に出場出来ません😢

No.74 10/09/08 06:38
通行人14
あ+あ-

6年生なら 中学まで陰ながら… も言い聞かせられますが、息子サンは4年生…
小学校時代の試合経験も大切に思います。
今後の事を考え、体(肩)の心配をするのも、親だからだと察します。子どもは大人(監督)に言えないだろうし。本来なら指導者が理解していないといけない大事な部分です…

少子化・スポ少の大変さ、から入団の少ない団は、あるところにはあり、統合を選択する団体もあります。(こちらの学校にも担当教諭は当てられていますが、総会参加のみ😅スポ少は全て指導者と父母会で運営ですよね)

せめて、移籍した子の出場停止期間が定められるような 規約改正が行われるといいですね😄
息子サンが、B少年団のチームメイトと楽しく野球(試合)が出来る事を願ってます😄

74回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧