注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

霊はいますか?

回答15 + お礼7  HIT数 2484 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
10/09/11 15:33(最終更新日時)

長文ですが、お付き合いください🙇

私は今まで霊的なものを全く信じていませんでした。
うちの二階は四畳半の二間で襖で仕切ってありますが、その襖を全部取って、弟が一人で使ってます。
前から弟の友達が二階は出るとか、親戚のおじさんが泊まった時も霊を見たとか言ってましたが、私は「アホくさっ…」とか思ってました。
テレビ番組なんかも全く信じていませんでした。

ところが今日…
見てしまったんです😨

夜の9時くらいに妹とジュースを買いに、近くの自販機まで歩いて行きました。
うちは道路に面していて、横断歩道から二階の小窓が見えます。

帰りに横断歩道を渡っていたら、窓に人影が映りました。

妹は弟が居ないと思ってたらしく、怯えながら「今日○○(弟の名前)いたっけ?」と聞いてきました。
私は居るのがわかっていたし、明らかに人影がウロウロしてたので、普通に「いるよー」と言いました。

続きます

No.1417821 10/09/11 00:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧