注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

結婚式に空席2つ

No.5 10/09/12 12:19
お礼

みなさん、ありがとうございます。

今朝6時半頃、友達がうちに来て「お義父さんと旦那に怒られたから謝罪に来てほしい」と泣きながら頼んできたんです。昨日は幸せそうだった友達が顔に痣を作っていました。お腹に赤ちゃんもいるのに…

さっき当直明けで帰ってきた夫と話し合い、明日の夜、謝罪に行く事にしたんですが、こういった場合は不足分のご祝儀3万(3万は少ないでしょうか?)と何か菓子折りのような物を用意した方がいいんでしょうか?また、何と言って謝罪すればいいんでしょうか?

混乱しています。
どなたかアドバイスお願いします。
ちなみに謝罪を求められなかったら来週、その友達と会う予定があったのでご祝儀だけ渡すつもりでした。

5回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧