注目の話題
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

腎臓

回答9 + お礼7  HIT数 3136 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/09/18 11:02(最終更新日時)

慢性的な頭痛やらだるさやらめまいなどが続いてたので、先日、知人のすすめで薬局で薬剤師のかたから問診を受けました。

会って早々に血の循環が悪いと言われ😂💧浮腫もひどいと言われました。足だけじゃなく口の中までむくんで、舌に歯形がつくのはひどいそうです😥

じっくり話して漢方薬を調合してもらったのですが、むくみはもしかしたら腎臓が悪いかもと言われました。一応二ヶ月ほど漢方薬を飲み続けるように言われ、改善しないようなら病院を勧められたのですが、自分で気をつけられるのはどんなことがあるでしょうか❓💦

したほうがいいことや、食べないほうがいいもの、もし詳しいかたがいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします💦💦

No.1423053 10/09/17 16:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧