注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

中国🇨

No.48 10/09/20 15:47
@。leーSey,de。 ( fYbqc )
あ+あ-

結局、諸悪の根元は日本政府はコシ抜けと言う事。この問題のキッカケとなった、中国漁船の領海侵犯にしても、この領海内への中国漁船の侵入と違法操業と密漁は度々日本の漁船員から海保に通報があり、一説には数年前から我が物顔で日本の領海内で魚を捕り散らかしていると言う事で今回、日本の漁船員が何回も通報しやっと海保が重い腰を上げ、警告に出動したら漁船をぶつけて来たと言う有り様。この様な異常な行為は国際法上に照らし合わせても許されざる犯罪だし、この犯罪者がこの後に及んで日本批判をする事自体がまさに異常。これがアメリカやロシア海域への不法侵犯なら、その場で銃撃を受け漁船員は多数死亡。中国漁船はアナだらけってなるでしょう?この事自体が中国になめ切られてんだよ。少なくともこれからは不法領海侵犯があったら、中国漁船が沈もうが死者が出ようがどうなろうが即銃撃、中国には日本海域に侵入すれば撃たれると言う印象を持たせなければ、少なくとも不法侵入はされなくなるよ。

48回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧