注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

旦那の昔の言葉

No.6 10/09/25 17:45
宝くじ当てておさらば ( vbpKw )
あ+あ-

過去をほじくりだして、
今の幸せを失わない様にしなきゃダメよ。

済んだ事なんて、何をどうしたって変えられないんだから、考えるだけ時間の無駄。

そんな時間があったら、

赤ちゃんはいつ頃つかまり立ちできるかな?

いつ“ママ”って言ってくれるかな?
“パパ”より絶対に先に言ってほしいわ(笑)

って、楽しい事を探して笑ってなきゃ。

旦那さんに
『やっぱ産後だからかなぁ…変なこと言っちゃってごめんね。』
って笑顔で謝るんだよ。

今は自然と鬱っぽくなるだろうけど、そんな時こそ楽しい事を考える努力しなきゃ。

終わった事をグチグチ言われるのって、男は一番ウンザリする事だよ。

主さんを段々と嫌になって、他に癒しを求める様になっちゃうよ。

自分で幸せを壊す様な事しないの。
旦那さんが好きなんでしょ?

いつも笑顔で優しい妻、
強く元気なお母さんにならなきゃ。

産後の体にも響くから、前向きに明るい事だけ考えて、体を壊さない様にね

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧