注目の話題
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻

彼氏がほしくてたまりません

No.52 10/09/28 22:02
あい ( JFpvCd )
あ+あ-

うちも前は彼氏がほしいとか思ってました… だけどうち彼氏がほしいってのはおかしいと思います(;_;)💔ちゃんと好きな人をつくってその人と結ばれてやっと幸せになれたりするんですよね✋うち自身も前の自分の考え方は間違えていると思って彼氏がほしいという気持ちはあっても好きな人に全力でぶつかりました☺その人が今の彼氏です❤自分には彼氏はできないんじゃないか…などたくさんいろんなこと思って悩みました😔でもやっぱ自分が本当に好きな人にアタックすると自然とそんなこと考えなくなってこの人の彼女になりたいと思って必死にアピールしました😺💓主さんの気持ち本当によくわかります😱でも誰でもいいから自分に好意を持ってくれた人と好きでもないのにつき合うのだけはやめてください😢今はつらいかもしれませんが本当に心から好きな人と結ばれたらいいなと思います✨大丈夫です👍自信持ってください💡人はみんな変われます☺自分に彼氏なんかできないとか思うならそのぶん人を愛して幸せになってください😻偉そうにいろいろ言いましたが正直な気持ち書かせてもらいました😔主さんに素敵な主さんを幸せにしてくれるような彼氏ができること祈ってます😺💓

52回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧