注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

腎臓結石治療 体外衝撃波治療

No.6 10/10/03 09:39
お助け人3 ( 45 ♂ )
あ+あ-

はい 私は一泊入院でした 衝撃波治療で石が無くなったら術は終了ですが その後尿を採らなければならず それがあるからですかね❓ 血尿と共に砕けた石も出てきます その石の成分を検査してくれます 約一週間後成分結果などの説明の為 再来になりました あ 点滴もあったっけか~ かなり怖がったイメージがあったけどとても楽で その前の検査や痛みの方が100倍も辛かったです 安心して行って来て大丈夫ですよ 石が尿道通る時も全然痛みはないし ただ赤い尿だから不気味なだけです まさしく医学の進歩を感じさせられた素晴らしい治療法 主さんも心配しなくて大丈夫 早く楽になって下さい 痛みは無いです 太鼓判押してあげます そういえば治療費高額だから生保から3倍近く給付金出て逆に幸せでした(笑)😁

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧