注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

カレーの作り方

No.40 10/10/18 02:58
通行人40
あ+あ-

カレーは気分で具を変えます。今は鶏肉やキノコにはまってます。

お店で食べるようなカレーなら
ニンニクや生姜をちょっと多めに玉ねぎを最低でもキツネ色くらいまで炒めます。飴色がベストだけど。
灰汁は、丁寧にとるくらいかな。

実家では父がお子様カレーより甘くないと食べれなかったので…リンゴのすりおろしとハチミツ使ってました。

ハチミツは固まらなくなるので今も少し辛めに作って入れてます。
あと焼肉のタレとトマトピューレは、よく使います。

焼肉のタレはチャーハンやスパゲティとかにも使ってしまいます。便利です。

40回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧