注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

ワキガなのに…

No.2 10/10/23 03:39
通行人2
あ+あ-

軽度なのに気にし過ぎているだけなのでは。

高校時代にひどいワキガの人が何人か居ましたが、ひどいワキガの人に対しては、例え良い香りの香水をつけてても「いい匂い」なんて言えません…。
ひどいワキガの臭いに香水の匂いが混ざると、むしろキツイです…。

最近始めたバイト先に軽度のワキガの方(男性)がいますが、他の人から言われるまで気づかなかったし、ワキガって事を人から聞いて知った後も、一緒に働きながら「別にワキガの臭いなんてしないけど…」と思ってました。

うちのバイトの男性スタッフは全員制服を置いて帰ってるのですが、制服がかかってるプロタイプハンガー(?)の前を通った時にほんのりワキガの臭いがしたので「あ、本当だったんだ」と納得しましたが。

たま~にワキガっぽい臭いが薄っすら漂ってきた時以外は、その方がワキガだってこと忘れてますよ。

主さんもそれくらい軽度なんだと思います。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧