注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが

乱暴な印象

No.25 10/10/24 21:17
通行人25 ( 23 ♀ )
あ+あ-

半年前くらいの事ですが、妊娠してた姉に陣痛が始まったので車で病院まで送っていました。前の車が40キロの道を40キロで走っていて、こっちは急いでるのにすごく迷惑でした!自分の車にサイレンが付いてるならいいですが、こっちは普通の乗用車で、一車線だったために追い越しも出来ず…その車のせいで、タイミング悪くほとんどの赤信号に捕まり、救急車でも呼べばよかったかなと後悔。その前の車の前はものすごくあいていて、殺意を覚えました。初心者でも老人でもないのに遅い車ってどんくさいですよね😱法に従うのは大切ですが、誰しもあなたと同じ状況で運転しているわけではない。だからってバカみたいにスピード出すのもおかしいですが、流れに乗りましょう。救急車も遅い時ありますし、乗用車でも病人乗ってる時だってありますから。
ちなみに姉は可愛い女の子産みました😆

25回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧