注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

女の子はどこで見抜くの?

No.112 10/11/03 21:08
通行人46
あ+あ-

そうですね~ 割り勘ではセコいと言う声も 多々、聞きますね でも、ご馳走してもらってばかりでは申し訳ないので別の形で返している女性もいますよ やり目と騒いでいますが 世間の女性全て体だけの付き合いが目的なら 右を見ても左を見ても 『私、妊娠したけど誰の子か分からない。どうしょう』なんて声があちらこちらで飛び交っていることでしょう(笑) しかもHIVやその他の性病に誰もが感染する世の中で全ての女性がやり目だなんて 女性はバカではありませんよ?受け身なのですから

人の意見に聞く耳を持てないなら相談しても無駄です

モテない男のホザキにしか聞こえません(笑)
小さい男に限って面食いだとかホザく(笑)

112回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧