注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

今日幼稚園で

No.12 10/11/01 22:58
お礼

≫9

もう綺麗に拭けてるなって思ったから娘にまかせたんですが・・・
まだ早かったですかね💧

私のしようとしてる事は恥晒しですか?

別に恥だとは思いません。

今日はちょっとお腹痛かったみたいですって帰りに主任に言われました。
緩かったって事だと思いますが『あの拭き方は昨日今日のやり方じゃない』と決めつけられ、分からないと思って教室で娘を笑い者にした行為は私はやっぱり許せませんね。

私は私のやり方で娘にお尻の拭き方を教えたんです。

腟炎になってしまうかもしれないのも解りますよ。
でも緩かったからじゃないのかなとも思うんですよね。

そうなら拭ききれない時は先生がみてあげるなり助言してくれればいいのに、たった一回綺麗に拭けなかっただけでゲラゲラ笑いながら言う人の方がおかしいと思っちゃいました💦

すみません💦

レスありがとうございます。

12回答目(141回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧