注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

死刑のタイミング

No.13 10/11/02 10:07
通行人11 ( ♂ )
あ+あ-

だから人が人を裁くのはとても難しく慎重を要するし安易な感情だけで出来るものではないのに、この掲示板の人達は…
昨日だったか、仇討ちどうこうスレあって、ありなんてレス多かったし。
少なくともこの掲示板に来てる方々(主さんは違うかも)は人を裁くに値しない。
多分俺もだろうが。

さも正論みたく理屈こいて、結局悪いやつぁとことん地獄に落としたれ!あ~スッキリ、にしか見えないのよ、この掲示板での犯罪に関するスレとレス。
そうだろう?

人間孤独で人生うまくいかないと何事にも異常な怒りを覚え、さらには自分にも落ち度はいっぱいあるのにまったく気付かず、むしろ、自分ちゃんとやってるのになんでうまくいかないんだ!孤独なんだ!となり、うまくいってる人に異常な怒りを覚えたり、挙げ句世の中全体に怒りを覚えたりするから悪いやつ、犯罪者などはその最高の標的になるのだろう。

でしょ。

そんな人間が犯罪者に対して裁判に対してどうこう言えないよ。
主さんは違うかもしれない。

13回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧