注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

いろんな体験させたい。

No.6 10/11/05 20:29
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

私は 子供の頃は 洗濯物を畳む おコメとぎが 役割でした 5時のチャイムがなるまでは 外で遊びました・・・

娘には お風呂掃除を担当させてます(中1)
その他 小学生の頃は ヒップホップとミュージカルと英語とピアノを習わせてました(
本人の希望)中学に入って 吹奏楽をしているので ピアノと家庭教師(5教科)のみの習い事です

気をつける事は 元気で楽しく友達と遊ぶ 毎日 笑って過ごせるようにしてほしいですね・・・

子供が興味を持った物は チャレンジさせてあげたいですね

そのうちに 先が見えて来ます うちは吹奏楽で有名な高校へ進学したいそうです
主さん これから大変ですが 楽しみも倍増ですよ^^

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧