注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

旦那さんにプチ復讐

No.135 10/11/13 14:27
通行人135 ( ♀ )
あ+あ-

私は今のところはまだ普通過ごしていますが、もし主さんやプチ復讐をしている方のような目にあったら…と思うとお気持ち察します😞

不倫などはされていませんがこちらに対して「役にたたない」だの「精神的に疲れた」だの「いつになったら幸せになれるのか」だの「人生疲れた」だの…他にも色々言われることがあり精神的にまいってます。。

仕事、家事、育児とやっていてそうやって文句言われるのがキツイですね🌀こっちは何も言わないし心の中はモヤモヤがなくなりません💦

最近は食欲もなく体調崩し気味で会社の人から「疲れてるんじゃない?」と言われるくらい…半月で3㌔減りました…

旦那のことは好きですが少しでも機嫌を損ねると自分は被害者だ…みたいになるから辛いです。

なんかプチ復讐と内容が関係なくてすいませんm(__)m
そして、皆様の方が何万倍も辛い思いをしているのに…愚痴ってしまってすいません😢長文失礼しました。

135回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧