注目の話題
姑のせいで離婚になりそうです。姑が持ち込む度重なるストレスから、夫への気持ちが離れてしまいました。夫は最初から、お母さんと結婚すればよかったのに。 なぜ私と結
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した
助けてください。 原因不明の体調不良、診断書が出ません。 ほぼ動けないくらいの強い倦怠感、激しい嘔吐などの症状がいきなり現れ、続いており、会社も長らく休

事務員さんが辞めてく

No.8 10/11/15 12:56
通行人8
あ+あ-

私が働いてる職場も暇で給料そこそこで、自由ですが、過去の女の子は、ほとんど、変なやめかたしてます。

私は最初、ただ馬鹿だなって思ったんですけど、彼女たちは、想像以上の馬鹿でした。話をきくと、無断欠勤とかして辞めた子がしばらくして、また働きたいときたり。もちろん、断ったそうです。

世間知らずの子が働いて、最初は楽なんて気がつかずに不満ばっかり言ってやめても、他のところで働いて初めて、後悔するっていうことですよね。

後は、その仕事が合わないか。職場は歯科ですが、以前コンビニバイトしてた子がいました。結局歯科を辞めたあと、コンビニに戻ったと…。かなり下品で言葉も知らないあほ丸出しの子でした。その子もいきなりこなくなりましたね。
後は、「おもしろくない!」と勝手に辞めた30過ぎたおばさん従業員が、親つれて文句いいにきたとか💧

キャバクラで、働くのが夢とかいって辞めていったりとか💧

そんな人がこの世にはいるんですよね。おもしろいです。

先生がかなりおおらかで、資格も履歴書も関係なく来た順番で選んでるような人だったのが一番の原因なんですけど(笑)

8回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧