注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

いつになったら治るんだろう…(;_;)

No.10 10/11/20 08:09
お礼

薬剤師様からの御返答、とてもありがたいですm(__)m
えっと、今現在使っているお薬は、気管支拡張剤の[シングレア]粉末のお薬の「ツムラ」の55番の漢方薬・
で、[ドメナン]というお薬を朝と晩に1日2回。
[ユニフィル]というお薬を1日1回。

そして、吸入剤は、[アドエア]を出されてるのですが、これだけはなるべく使いたくないので一切使っていません。

これらのお薬は、どれも効き目はイマイチで、やはり、夜になると胸の圧迫感や肺がヒリヒリしてる状態で苦しくなります。
常に、きれの悪い痰が出てくる状態で😞

来週の月曜日に、違う病院へ行ってこようと思いますm(__)m

昨日の夜、咳がとても苦しかったのでお返事が大変遅くなってしまいまして💦

すみませんm(__)m

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧