注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

旦那の愚痴 食事のマナーって何よ💢

回答21 + お礼22  HIT数 4984 あ+ あ-

お助け人( 31 ♀ )
10/11/30 17:08(最終更新日時)

旦那はいつも仕事から帰ってカップラーメン食べて、子供達と私とで夕食を済ませて、慌てて片付けして子供三人お風呂にいれ旦那の夕食の支度💧

毎日です。

今日は久しぶりに一緒に食事。おかずが気に入らないのかどんぶりいっぱいのご飯に塩辛1パックかけ、何口か食べてもういらないと私の前に💢

いつもはもったいないと私がたべますが、今日はさすがに腹が立ち、残飯へ💧

自己嫌悪と苛立ち💢

なのに、子供にはご飯は残すな、肘をついて食べるな、口を閉じて食べろとうるさい💢

一緒に食べるとイライラするから子供の食事の時間をずらす💧

有り得ない有り得ない💢

今日は煮物だって旦那の好きなモノを夕方から作って待っていたのに😭

No.1472985 10/11/26 19:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧