注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

浮気・不倫

No.121 10/12/12 11:32
通行人17 ( 26 ♀ )
あ+あ-

再ですみません💡

結局、主さんはご主人とはセックス以外をして、セックスは他の人でして、と、
自分の満足を優先した結論に至っただけですね😠

パーフェクトな人間はいませんから、
欠けてる部分あっても、我慢は必要だと思います。

例えば料理を一切作らない妻だから、
食事は違う子の所で食べてくる、ではいけないのでは?
作らせる努力、旦那さんがお弁当買って来るとか、代わりに作るとかじゃないかなぁ。

主さんの場合も、できるだけ歩み寄ってトラウマありそうなら話しを聞いたり、一人でオナしてすませるとか、我慢するしかないんじゃないかなぁ。

『好きな人』って、2人も3人も作って、満足させられるの?
2人同時に病に倒れたら、どっちの看病するの?
好きだからセックスさせて、あとは知らんふり?

いざという時責任取るのが結婚相手じゃないかなぁ。
こっちの体は一つだから、パートナーも一人がやっとだと思います。
『好き』なんて言って、セックスする理由にしてるだけじゃない?

実際、セックスだけの為に会うようになると、『好き』というより、『道具』でしかなくなります。
『好き』なら一生面倒みてあげてください😃

121回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧