注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

まだ我慢しなきゃいけないの❓

No.105 10/12/10 22:36
通行人105
あ+あ-

私の姉も25歳の時癌になりました。悪性リンパ腫です。姉の場合はダイエットによる不摂生な食事から免疫力低下、癌細胞が増えてしまったと思っています。遺伝性ではないので遺伝しませんと医師に言われましたが、半年~一年の命ですと命の宣告をされ、藁をも掴む思いで情報収集しました。
その中に癌にいいとされる濃いミネラル水の情報を得て、父は実際に精製者や愛飲者に会いに行き確信を持って姉に勧めました。姉は今でも飲んでますが一応退院して6年目です。年二回のPETも今のところ異常なし。癌だと言われたのが嘘の様だねって話してます。
遺伝性の癌で娘さんがまだ幼いということが気になって…参考までにレスさせて頂きました。
ご主人も自暴自棄になられてるのでしょうか…。癌患者本人の気持ちはわかりませんが、癌患者家族の気持ちはわかります…。主さんの幸せ、娘さんの幸せ今一度考えて見てくださいね。もう答えは出かかっている様ですが。お疲れ様です。

105回答目(146回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧