関連する話題
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
セックスレスで
浮気した旦那とその女への復讐💢

まだ我慢しなきゃいけないの❓

回答73 + お礼73  HIT数 117642 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
10/12/13 00:14(最終更新日時)

6年前。主人が癌になりました。私22才、主人26才、娘5才でした。
若かったし、そんな事考えてもいなかった私は毎日不安で、どうしたらいいかわからず娘を抱いて泣く毎日。
2回に渡る手術で2ヶ月入院し、主人の癌は遺伝子異常が原因である事がわかりました。だけど主人の親には、私が栄養バランスを考えないからだと毎日責められました。
私は毎日食事作ってました。主人のお母さんは昔お金だけ渡してコンビニ弁当等を食べさせてたそうですが…
そんな中、今まで真面目だった主人が浮気を始めました。最初は入院先の看護師さん。退院後はSNSサイトで知り合った子。
それを初めて知った時 泣き取り乱しながら話し合いました。主人は謝りもうしないと言いましたが…繰り返しました。
主人のお母さんにも相談しました。お母さんは
『女には我慢しなきゃいけない時があるのよ』
意味がわかりませんでした。
主人の癌治療代を稼ぐため、毎日フルで週末も働いてます。手取りで約16万全部治療に消えます。

続きます。

タグ

No.1481352 10/12/08 21:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧