注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

自分の都合で突然来る舅姑

No.3 10/12/14 13:48
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

私なら直接『今日は大掃除してて手が離せないので、近々私が行かせてもらいますね⤴』って言うかな😃
断るのは全然OKですが、断ったら次の約束は私からするようにして行くようにしてます🎵
何度も来ようと連絡されても嫌だし、こちらから近々行くと約束しておけばこちらの都合良い日に行けますしね💨

私も以前は近所に義親が住んでてアポ無し訪問当たり前でしたので凄く困りました💦

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧