関連する話題
裏切ったのに、彼女が怒らない。付き合って半年以上経つ彼女が居ます。自分には勿体無いぐらい容姿も中身も良い子だと思います。自分は年上なんで
不倫、本気にならないで欲しい
元彼の裏切りが許せません。

中学生か高校生の彼女欲しいのですが話を聞いてください

No.143 10/12/20 01:04
お助け人142 ( 20 ♂ )
あ+あ-

さて、次に出会いがないと言っていますが、出会いは自分からつくるものです。 具体的にはバイトや家庭教師、友人の後輩を紹介してもらうとかですかね。 あと狙い目なのがアイドルやメイドカフェなどの店員ですかね。まずバイトですが、コンビニやファミレスのバイトをすればだいたい高校生の女の子がいます。仕事できるところ見せれば可能性は大いにあるかと。 次に家庭教師…身近で頼れる年上ですからね。 次に紹介ですが、してもらう相手がいないというのは言い訳です。もしいないのなら、それだけ主の交友の幅が狭いということなので、遠回りですが友人を増やしてください。あなたが誠実なら友人もちゃんと紹介してくれるでしょう。そしてアイドルですが、売れないアイドルや店員さんのところに通うことでいつも来てくれる優しい人から好きな人にかわる可能性があります。まぁお金はかかりますが…がんばってください

143回答目(193回答中)

新しい回答の受付は終了しました