注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

取手市バス事件の斎藤容疑者

No.4 10/12/20 10:16
通行人4 ( 32 ♀ )
あ+あ-

主さんの意見はもっともです

しかし、ちゃんとした大人がいないから、斎藤容疑者のような子が大人になってしまうのです

先生だって、神ではないし

親だって、子供がいるってだけの人ばかりですよね?

話ズレるけど、親なら子供の幸せを一番に願うハズだけど、親自身の幸せが優先になる方いますよね?

こんな社会ですから、どうやったら斎藤容疑者のような人を生み出さないかではなく

そうゆう事件になったら、どう対処すべきかを学ぶ方が大事だと思います

斎藤容疑者を取り押さえた男性2名は、とても素晴らしいと思います

どうやって取り押さえたか、報道してほしいです

4回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧