注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

新築🏠玄関ドアなど教えて下さい🙇

No.3 10/12/20 17:32
通りすがり ( 47 ♂ flAsCd )
あ+あ-

玄関扉は左開きでもいいと思います!

南向きで北側の駐車場から東を回ると、右開きでは90度以上開けないと自分の身体を玄関内に入れる事ができませんが、左開きなら60度程度開けば玄関内に入る事ができます。

ダウンライトはLED電球なら消費電力が小さいし、長寿命なので夜間点灯しっぱなしでも電気代はあまりかかりません!
LED電球そのものは少々高価ですが!
室内にダウンライトを取り付けるならこれもLED電球で良いと思います!

ダウンライト以外の照明については電球型蛍光灯がいいですよ!
LED電球ほどではありませんが、
これも省エネ性高いですよ!

LED電球は真下は明るいですが、電球の横方向はあまり明るくならないので、電球の横方向も明るくしたければ電球型蛍光灯がいいです。

LED電球と電球型蛍光灯の特性を考えながらどちらをどこに取り付けるか考えて下さいね!

ガスについては地域によって値段がバラバラなので回答できません!

3回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧