注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

新築🏠玄関ドアなど教えて下さい🙇

No.4 10/12/20 18:02
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

玄関の周囲の広さ(狭さ)がどれくらいかによっても右・左のどちらが良いが別れると思います。

例えば、右側で開ける場合にドアの開く角度を大きく開かないと入りづらいが、左側からだと狭い角度でも入りやすい という場所のようだと左側から開けた方が冬は室内が寒くないと思います。

我が家もアパートでは右側が開けてましたが、マイホームでは左側でした。
でも、慣れるとどちらでも良いと思います。入りやすさで。

暖房をガスで使用なさるんですね。
寒冷地かどうかによって暖房の使用頻度や設定温度が異なるの何とも言えませが、使用中ずっと燃料を使い続ける暖房はどれも使っただけかかるのはどれも同じでは。

オール電化な家だと蓄熱式の暖房機や床暖房を使用するとランニングコストを抑えられたのですが。

4回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧