注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

お礼を言わない旦那

No.94 10/12/31 10:39
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

お礼を読めば読む程、主さんとお母様がおかしいです。

主さん女性で良かったですね。これが旦那が逆の立場で建てたスレだったら、総叩きでしたよ。

ハッキリ言って、主さんは実家に依存しすぎ。母親の味方をしすぎ。
お母様は旦那さんに対しての態度が傲慢すぎ。旦那さんを下に見すぎ。
普段主さんを養ってくれてるのは旦那さん。その人に対しての感謝がなさすぎ。

私の母親も、私と子供が実家に帰ると小遣いくれたりしますが、「旦那さんには内緒にしときなさい」って言いますよ。出産祝いに20万貰った時もです。
子供が小さくて働けない時は、自分の収入がないとどうしても肩身の狭い思いしてしまうから、何かあった時の為にとっておきなさい、とね。勿論、旦那からのお礼はないです。

主さんも、お母様も、旦那さんが折れて下手に出れば全て丸く収まると思ってる。しかもそうせざるを得ない状況を無理矢理作り出して。
旦那さんが可哀相です。

主さんがその調子では、その内また離婚問題に発展するんじゃないですかね。

94回答目(193回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧