注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

幽霊が見える方いますか❓

No.106 11/01/09 12:40
通行人 ( 25 ♀ lZQEw )
あ+あ-

🐟じゃないと信じて書きます。私が高校の時に、新築マンションに引っ越しました。 まずは私が寝てる時に床下から『カサカサ』とずっと音がしていて、二階だったので、ネズミとかがいるのかな~と思い、家族に話しましたが『新築で有り得ない』と笑われ💦 今度は母が『夢だと思うんだけど、昨日ベランダから男が入ってきて、布団の周りをグルグル歩いていた』と言われ、すごく寒気がして😱その後、母が仕事で立ち寄った店に来ていたお婆さんからいきなり『最近、家で何か変な事あったでしょ⁉供養したほうがいい』と言われ、全く信じていない父もさすがにヤバいと思ったらしく、寺に行き土地供養してもらいました。住職さんは『昔、沼地だったので、その場所に住んでるぬしです。悪さはしないので大丈夫』と言われました。その後、霊感がある私の友人が『実は、遊びに行った時に男の人に声を掛けられた。姿は見えなかったけど、『おいっ‼』と何度も言われた』と言われビックリしました😞 長くなりましたが、お札⁉らしき物も剥がしたみたいだし、封印が解かれた可能性がありますから、お祓いや供養してください

106回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧