注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

生活費が足りない

No.5 11/01/11 13:12
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

お母さんに働いてもらったらどうですか?内職か短時間のバイトなら出来るはずです。主さんだけに負担させて鬱病だからと働きもせず家にいるのはどうかと思います。あと、障害年金の申請は出来ないんですか?1年半以上通院していて、医師の診断書があれば申請出来ます。それと、自立支援の病院代が安くなる手帳の申請もあります。

あと、中学生に携帯なんか必要無いし、(どうしても必要ならプリケー)高校生ならバイトぐらいさせて下さい。
育英会などの奨学金の申請をすれば、私立に行くのも可能だと思います。

スレを読んでいて思ったのですが、何か負の連鎖があるなと思いました。こんな時こそ、家族の協力が必要です。頑張って下さい。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧