注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

安定のない私

No.17 11/01/21 15:03
悩める人13 ( 33 ♀ )
あ+あ-

13です お疲れさまです (●^ー^●)✨                 昨日、仕事で大失敗してしまい、2月半ばまでの出社は難しくなると思います ミスは許されないです 体調の関係で、次の仕事の目処も立ってません 生活があるのに、どぉしよう… 不安で②たまらないです……           私もある男から、酷い仕打ちを受けました 私の場合、一生引きずります 愛してたからこそ、憎しみも大きくて 相手に何かをするとかは絶対ないけど、この憎しみは一生物だと実感してます 怖い女⁉ですよね            終わった事をいつまでも、引きずるなんて… 人間として小さい私です                主さんに聞いて頂きたい話しがあります ただ聞いてほしくて… お願い出来ますか⁉

17回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧