注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い

専業主婦はニートと一緒⁉

No.64 11/01/22 09:24
お礼

皆様沢山のレスありがとうございます🙇
レス制限がかかってしまい返事が遅れてしまいました💦
一人一人にお返事させて頂きたいのですが、一括になりスミマセン🙏
色々なご意見がありとても参考になります✨
やはり今の自分の環境からすると外に出て働くのが一番の解決策なんだと思います😣
ですが仕事がなかなか見つからない事と4月か5月には新婚旅行に行きハネムーンベイビィを作る予定なんです👶
そういう事もあり今から仕事を始めても覚えた途端に辞める事になったりしたらすごく中途半端になるし雇用側にも迷惑になると思い仕事探しにも困っています…😥
私としては年も年だし早く子供が欲しいという気持ちがあるのですが、皆様の意見などを聞いてるうちに今の旦那との間に子供を作っても大丈夫なのか不安になってきました…😔
もう一度しっかり旦那と今後の事について話し合いをしたいと思います😠

64回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧