注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

妊娠したとたん友人が離れた。。

No.94 11/01/23 21:44
お礼

≫89

ありがとうございます。。私は。。戻りたいです。
30すぎて、本当に親友だと思えた相手がみつかって。。私は本当に笑顔になれました。
彼女といた時間、本当に大切でした。

でもたしかにこれ以上会わずにいると。。正直こちらでたくさんのみなさんが言ったように。。「そんなのただの嫉妬で、本当の友達じゃない」と思ってしまいそうです。
そのほうが自分がラクだからです。結局そんな子だったんだって思い出までなくして。。
彼女も彼女で、このまま放っておいたって「主は妊娠して急に態度が変わって傲慢になった。もう嫌いになった」ということで他の子にも話し、納得していくでしょう。。それが目に見えます。。

なので52さんの言ったように。。会ってみようと思います。無理矢理にでも、予定を聞き出して。他の友達に協力してもらってでも。。一度会って話をしてみます。どうなるか解らないけど。。

94回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧