注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

アスペルガー症候群のパートナーの人

No.52 11/01/31 07:28
悩める人6 ( ♀ )
あ+あ-

たびたび失礼します

お礼レスを総合するとやはり離婚が一番幸せな道のように思います

旦那様の言動が常軌を逸しており子供さんの教育に悪影響を与えるのは容易に想像でき、事実別居により子供さんが安定してきているからです

またお姑さんも問題があるので、婚姻継続となると老後さらに大変になりますよ

じつは私は、軽度アスペであろう夫(受診拒否)とアスペとADDの傾向の強い健常者の娘(診断済)と、自閉及び自閉からくる二次障害と思われる義父(安定剤服用)
、パニック障害の義母を相手にした日常です

私最近毎日死にたいです
義両親は認知症も出てきており、負担が大きいです

ちなみに夫は第3子 、義父は第1子、義兄(第1子)は重度自閉症で施設にいます

私のようになる前に新しい道を歩まれることを願います
幸せになってください

52回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧