注目の話題
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が

生活保護受給の実母は肩こり酷く緩和対処は在りますか

回答20 + お礼5  HIT数 3332 あ+ あ-

通行人( 42 ♀ eGdsCd )
11/02/09 23:17(最終更新日時)

一人暮らしで78歳の実母は老化防止肩こり健康管理に向けて毎週4回スポーツ施設で水中エアロ,水泳して
その後ミストサウナに入って帰ってくるのですが肩こりだけが治らず辛そうです😥
マッサージしてもらいに行ってる日はあるらしいけども料金が30分間でも高額だから生活に支障きたす
状態に成ってから行く調子です💧
たまにしか行けないのでスッキリとは成らず辛いと思います
生活保護受けている母がマッサージ料金の補助とか医療関係で見てもらえたりとか何かご存じないでしょうか
先行き短い母ですから余生心地よく過ごさせてあげたくてココに来ました

No.1520083 11/02/08 10:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧