注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

彼氏が拒食症

No.18 11/02/15 11:36
通行人18
あ+あ-

こんにちは。
私は彼氏さんと同じ感じです⤵
かれこれ毎日食べて吐いての繰り返しで2年になります。
きっかけはストレス発散(一時的)+ダイエットです。
食べたらすぐ吐いてので毛は抜けるしパサパサなるし、頬がこけて体重も-25キロ…
只今付き合ってる彼氏が居ますが、心配かけたくないため彼氏といる時は吐かず家に帰ったら吐いてしまいます。
吐かないとイライラするし落ち着かないし…
止めたくてもやめかたが分からずです…
いじめのストレス、家族のプレッシャーと居場所の無さ、孤独感、デブと言われショックから嘔吐が始まりました。

吐くのはダメと分かってますが、彼氏さんも一番はダイエットの他に何か原因があると思います。

どんなに周りが止めろって言っても後は本人次第ですよ。

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧