注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

しゃちょーより:お悩みの感想を教えて!

No.33 11/02/13 08:04
役所に聞こう♪ ( rMEjCd )
あ+あ-

しゃちょーさん、過日は丁寧に回答してくださり有り難うございました

さて、気のついたことをメール返信しようと考えていましたが、ちょうど良い機会なのでこちらへ書き込むことにします

私が某サイトから渡り来て1年を経過しましたが、こちらの削除システムは画期的なものだと感じました

生活保護法上の他法活用を解説したら“趣旨逸脱”で削除されたのにはまいりましたが

【提案】
・スレ主には、1レスに対して3ポイント程度の削除権限を与えてはいかがでしょうか

・削除済スレッド(レス)の内容を精査したうえ、管理者権限で復活掲載ができないものでしょうか

・スレッド(レス)掲載に当たって、投稿者の携帯機種を表示してはいかがでしょうか

・ペナルティについて、消滅の時期を告知してはいかがでしょうか(運転免許の行政罰のように、ペナルティ1の場合には1ヶ月で消えるというように)

・“レス0件にレスしよう”については、新しい順にソートするほうが使いやすいように思います

以上、ご検討ください

【マザー】

33回答目(197回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧