新婚旅行で大喧嘩して離婚とかおかしいですか?

No.59 11/02/19 12:06
通行人59 ( ♀ )
あ+あ-

ご主人の育った環境を想像すれば仕方ないかな?リストラだってされたくてしたわけじゃ無いし、体も悪くしたのに、自分の親にも心配されず、妻の実家にばかり迷惑かけてる。
そりゃあ、肩身も狭いし、パチンコにも逃げたくなるかなと思う。

だけど、やっと仕事が見つかって安堵しても、仕事だって今の時代キツイと想像出来る。人間関係を含めてストレスもあるでしょうし。過去に主さんに迷惑をかけたと言う後ろめたさがあればあるほど、仕事も辞められないし。
行く場所が悪かったと私は思うかな?
結構2日間もディズニーは辛いと思うよ。むしろまったりと海でも眺めながら、のんびり過ごす旅行の方が良かったんじゃないかな。
貴重な休みに、2日間並んで遊ぶって、多分うちの夫でもキレると思う。子供でも一緒に、家族サービスで行くなら別だけど。
結婚はお互い同意のもとにするものだし、ハプニングがあったら、支え合っていくのは当たり前。お互い感謝したり、譲り合っていく作業をし続けついくものだからね。
離婚を簡単に勧める人もいるけどしないで済むならしない方が良いと思うけど。

59回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧