注目の話題
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

出戻り。

No.8 11/02/23 09:40
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

お父さんは、殴るまでするのですか?そこまでは酷過ぎますよ。主さんが可愛そうでなりません。私も1度離婚し、実家へ出戻り経験しました。私も前主人から暴力に耐えられずの行き場もなく、お金も無く親しか頼るところがありませんでした。元々、両親は不仲でしたが、私達が戻ったおかげで、しょっ中喧嘩をしていました。初めに約束事を決めての生活でしたが、私は不規則な仕事をしていた為、子供の世話をしてくれていたので本当に助かりました。でも、私には文句嫌みの毎日です。やっと就職見付けて働いた先でのストレスのうえ、帰宅すれば嫌みの毎日に、本当頭がおかしくなりそうでした。私が悪いのだからと自分に言い聞かせ、家でもやれることはやりましたが、料理を作れば台所で邪魔扱い。洗濯をすれば、やり方が気に入らないと言われ。何をやっても気に入りませんでした。主さんの辛い気持ちが良く分かります。私の場合、本当に逃げたく、結果、男の人に逃げました。お金持ちでしたので、お金を借り家を出ました。情けないですが、本当に本当に耐えきれず、そうしてしまいました。その方とは、一緒に住まず、しばらくお付き合いはしましたが別れました。普通ではないかもしれませんが、私には悪い気持ちどころか、救われた気持ちが強かったです。私の話しばかりしてしまい、すみません。でも、血のつながった人間こそ、本当に辛いものがあります。主さんも、何か方法を見付けて、家を出てほしいです。結婚生活も地獄、今も地獄なんて苦し過ぎです。だって生きているんですよ!負けないで下さい!

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧