注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

膠原病について

No.2 06/11/05 13:11
お礼

≫1

彼は団体に入ったり勉強会などに出向いたりはしないだけで別に病気から逃げているわけではないです。痛みを訴えても医者が取り合ってくれないので困っています。他の病院をすすめても遠くなってしまうのと面倒なのがあるからで。単に腰の重い人なんです。ほおっておくのはでません。今回も1さんのおかげと私がしつこく言ったせいで病院に行きましたし。ほおっておいたり知らない事がある事で病気が悪化しては困るので 私が知っていればその都度こうした方がいいと言えるので。彼にはそんな事はしなくていいとかありがた迷惑とかは言われていないので。前のスレは消えてしまいましたし本屋さんに行っても膠原病の本がなくて友の会がわからないのですがどうにか調べて患者でもなく親族でもなくても入会できるか問い合わせてみようと思います。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧