注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

彼の気持ちを教えてください…

No.29 11/03/03 08:16
お礼

≫26

3=26さん、ありがとうございます。

今月は仕事が忙しく、平日は会えそうにないのですが、
冷静に考える時間なのかな…と思っています。

元カレにフラれてもうすぐ5ヵ月なのですが、彼を作らないと!と焦っている自分がいます。

上司に彼を紹介されたとき、私には彼がいて、何度か食事に行くも全く興味をもてず、元カレにフラれて今の人に連絡をしたのが自分の気持ちの現れだと思っています。

元々考えすぎな私は、必要以上にアレコレ考えてしまっているやもしれません。

次に会うのは13日の予定です。
でも、この日は彼は夜勤明けで、無理をして会いに来るそうです。(違う日にしよう、と提案が大丈夫!と聞かなかった)しかし、業務次第では仕事が延びて会えなくなるかも、と。

いっそのこと、このタイミングで彼を諦めて、13日もキャンセルしてしまおうかと考える私もいます。

紹介されたタイミングについては、彼の上司が勝手に企んだことで、
彼はただ、上司に飲もうと誘われたら私がいた、そうです。
だからバツイチ情報は、まだ伝えるタイミングがなく、彼の上司も知らないと思います。

29回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧