注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

体型批判

回答4 + お礼3  HIT数 4026 あ+ あ-

通りすがり( 31 ♀ TRwpc )
11/03/01 16:30(最終更新日時)

悩みではなく愚痴です😱

前々から腹がたっていた事を書きます。
私は158センチ43キロです。運動は好きです。

今はネイリストが本業で、ずっとしていたヨガの先生も副業でしてます。

…たまに同性から『痩せすぎ』『男は、ぽっちゃりのが抱き心地いいというよ』『細けりゃいいってもんじゃないよ』『ガリガリ』『不健康』…もっと太るべきと失礼なことを言われます😱

3食食べて間食もして…運動して…ここ15年体重の変化なし😥
胃は強くないですが😥

そりゃ胸もBしかないし😥ナイスボディじゃありませんが…みなさん完璧ですか❓❓❓

平均より太い人に同じ事いいますか❓
『太りすぎ』『デブデブ』『男受け悪い』『不健康』…もっと痩せたらって😥

そういう事言う人に限って…ヨガの先生してるというと『ダイエットできる❓』と興味津々😥
平均かぽっちゃりがいいと思うならダイエットしなくていいじゃん😥

医者でもないのに、他人の体型に意見するなんて…無神経すぎる

じゃあ太るために暴飲暴食して運動もやめろと❓❓❓

どういう神経なんだよまったく😥

No.1534120 11/02/28 10:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧