注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

いじめ?ふりまわし?へんな子にとりつかれた娘

No.105 11/03/03 15:27
お礼

≫101

通行人101さん
レスをありがとうございます
娘たちが1年生の終わりくらいから「A美ちゃんは、どこか他のおともだちとは違う」と思うようになりました。というのも、家に2~3人のともだちが、遊びに来るようになり、皆で楽しくゲームをしたりトランプをしたり。みんな、必ず5時前には帰り支度をして「おばちゃん、お邪魔しました」と帰っていくのですがA美ちゃんだけは、いつまでもいて「お母さんが、心配するからおうちにお帰りなさい」というと「おばちゃんは、A美の事を嫌いだからそんな事を言うんだ!」と怒ってトランプを投げつけました・・・・あとから、聞いた話しによるとA美ちゃんのお母さんのお仕事は、帰宅時間が夜の7~8時くらいだったのです。
しかし、晩ごはんまでA美ちゃんに出して良いか・・・最初は「そうなのね。じゃあ、おばちゃんが、家の留守番電話にことづけてあげるから、一緒に晩ごはんを食べようね」と、何回かは夕食をともにした時もあります。お風呂にも娘と一緒に入った事もありますが・・・
それが、度重なると「なにか、違和感が出てきました」ので、しばらくは家に上げない事にしたんです。これがいけなかったのでしょうか?

105回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧