注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

いじめ?ふりまわし?へんな子にとりつかれた娘

No.101 11/03/03 12:24
通行人101 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは。凄い子供が居るものですね…。主さんはかなり精神的に参っていらっしゃるご様子ですが、お身体は大丈夫ですか?
スレを読ませて頂いておりますが、問題の少女を取り巻く環境では、埒が明かないですね。
A美ちゃんですか?貴女の娘さんが大好きなんだと思います。離れたくないから意地悪してでも関わっていたい、お友達と仲良くすることが上手に出来ない可哀想な子供。
親に誉めて欲しくて勉強も頑張って優等生でいるのでしょうに…碌でなしのご両親で不憫に思えます。
娘さんの為にはクラス云々より転校をお決めになられたほうが良さそうですね。休憩時間、下校時間は同じですよ?
クラスが違っても優しい娘さんのようですから、きっと強く突き放す事は出来ないでしょうから。
家庭環境って本当に大事だとつくづく考えさせられるスレでした。早くお悩みが解決すると良いですね。^^

101回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧