注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

いじめ?ふりまわし?へんな子にとりつかれた娘

No.167 11/03/04 13:03
お礼

≫166

一児の母さん
レスありがとうございます
長々とした文章になって、申し訳ありません。全部の文章を読んでいただけたら、一児の母さんの誤解も解けるかと思われますが。偏見が偏見を呼び私自身も偏見に囚われておりました。その事については、前レスで謝罪をいたしております。どうかご容赦ください。
一児の母さんも、かなりの偏見と偏った考え方をする方とお見受けいたしました。子供さんは、おいくつでしょうか?
低所得?ですか?また、ズバリと書き込みをなさいましたね。そちらの方が、ビックリです。私は、そこまでは、書き込みはしませんよ。

転校の件も前レスで書き込みいたしております。
あえて言うのならば、来週から休学をし、転校する予定です。

一児の母さま・・・・怖や怖や・・・・

167回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧